施設の特長
コロナ社会といわれ、いろんなストレスが⾼まる中でこそ私たちは、⼼にゆとりと、何か楽しめる時間をもつことが⼤事です。
そこで毎⽇⽂化センター中間教室では、みなさんがお持ちの能⼒をカルチャーセンターの教室で⽣かしていただき、コロナ禍に打ち克つ⼒と、喜びをと願っています。
導入事例
- 時期:2022年3月
- 空間:習い事教室、多目的フロア
- 用途:除菌・臭気対策
- 導入機種:ブルーデオS型(5台)|ブルーデオM型(2台)
導入箇所
導入後の感想について
中間市毎⽇⽂化センターでは、いろいろな受講を開いております。
コロナ社会と⾔われる中、いかに安⼼して受講できるかというところで、フジコーさんの消臭除菌機を購⼊しました。
コンパクトなのに⼒がすごいことに驚きました。消臭効果は実感できたのでウィルスや菌にも効果があってるのかなと思いました。